相談無料/相続・生前対策・登記のことなら/へいわ法務司法書士事務所

へいわ法務司法書士事務所

※初回相談無料です。お気軽にご連絡ください。匿名での問い合わせは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

2019/02/09

相続・遺言・登記・境界無料相談会

先日、大阪市福島区にあります福島区民センターにて、
司法書士・土地家屋調査士合同による無料相談会に相談員として参加させていただきました。
今回は相続、遺言や隣地との境界問題をメインに取り扱う相談会で、
多くの方がご相談のために足を運んでくださいました。

今回の相談会は事前予約も不要だったので、
相談者の方々からすると、「気軽に」、「無料で」、専門家に相談ができる非常に良い機会だったかと思います。
また、私自身としても、市民の皆さまに法的サービスをより身近に利用していただける
こういった場に参加することができ、非常に嬉しく思っております。

その他にも大阪司法書士会では多くの相談会を開催しております。
以下のページにてご確認いただけますので、ぜひご活用いただけましたら幸いです。

http://www.osaka-shiho.or.jp/soudan/


私に相談したいという方であれば、もちろん直接弊所へご連絡いただいてもOKです。(笑)
身近な法律の専門家である司法書士にぜひ一度ご相談ください。


へいわ法務司法書士事務所
司法書士 山内勇輝

※へいわ法務司法書士事務所は、大阪上本町駅・谷町九丁目駅から徒歩1分
 平日だけでなく、土曜日や日曜日も朝8時30分から夜9時までご相談可能
 明るく穏やかな雰囲気の事務所です。
 まずは一度無料相談をご利用ください。